子宝相談

42歳で元気な男の子を出産することができました!

Before

40歳で結婚。早めに赤ちゃんが欲しいと、すぐに不妊治療を始めました。体外受精を2回行いましたが、2回とも妊娠陽性反応は出るものの、心拍確認できませんでした。
冷え症がひどく、仕事も忙しく疲れやすいので、毎日ぐっすり眠れた感じがなく、朝起きても体がだるかったので、体質改善目的で松寿堂薬局に相談してみることにしました。
肩こり、頭痛も度々あり、鎮痛剤が欠かせない状態でした。

before

After

私に合う漢方薬をお勧めしていただき、服用を始めたところ、体が温かく感じるようになり、なんとなく精神的にも安心してきました。漢方薬で体調を整えはじめてから2ヶ月半後に採卵をしたところ、いつもよりグレードの良い卵子が採れ、さらに2ヶ月後に移植をしたところ、妊娠して、今回は無事に育ってくれて元気な男の子を出産することができました。今の3人の生活があるのも、先生方に出会えたおかげだと思います。本当にありがとうございました。

中村漢方 松寿堂薬局のお客様の声

after

TEL:096-356-3725
住所:熊本県熊本市西区池田1-31-32

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品